煮込みや まる


2013年3月、荻窪の南にオープンした煮込みと日本酒の店。〈煮込みや まる
もう、こうして紹介するには今さら感があるほどの人気店になっちゃいましたね。

看板商品の 「もつ煮(塩)」 「肉豆腐(醤油)」 「牛スジ煮(味噌)」 3種の煮込みはまず押さえておくとして、その他、定番のつまみに季節のおすすめもアリ。
若き店主あっきーさん厳選の日本酒をちみちみやりながら、美味しい酒肴がいただけるお店です。





昨春から仕事の関係で平日はほとんど飲みに出られず。まるからも足が遠のいていたんですが、ここにきて生活サイクルが変わってきたので、こないだ久しぶりに飲みにいってきました。下の写真は、そのとき撮ったもの。夏の終わりにふさわしいワンショットかな。


煮込みまる


また近いうちに訪ねたいと思っています。


[ 2015/09/22 14:55 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア