舟を編む


舟を編む 通常版 [DVD]舟を編む 通常版 [DVD]

松竹 2013-11-08
売り上げランキング : 3649

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一時は映画にドラマにCMに、見ない日がないといっても過言ではなかった宮崎あおいですが、さすがに最近は露出も落ち着いてきましたね。
例のスキャンダルの影響という声もあるようですが、以前のとりあえずキャスティングしとけ状態こそ異常で、本当はもっと役を選ぶ女優なんじゃないかと思います。
彼女の演技力を高く買っている人には不満かもしれないけど、たとえば『天地明察』や本作みたいな役どころのほうが個人的には好ましいかな。背が高いようなので、相手を選ぶという別のハードルがあるにしても。

といった具合に宮崎あおいが一歩引いた役どころになっているお陰で、主演の松田龍平はじめ、共演陣の本来の持ち味も損なわれることもなく、バランスよい作品に仕上がっていると思いました。

最後の八千草薫のひとことは余計で、それだけが残念。


[ 2015/11/16 14:26 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア