レオン 完全版


Amazonプライムを無料体験中につき、空き時間にKindle Fire HD(古いやつ)で映画やドラマを楽しんでます。
対応作品のラインナップがまだ貧弱なのが残念ですけどね。今後に期待?


レオン 完全版 [Blu-ray]レオン 完全版 [Blu-ray]

角川書店 2013-04-19
売り上げランキング : 1388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


てなわけで、『レオン』の完全版。

前回みたのは公開バージョンなんだけど、随分前のことなので20分強という追加シーンはまるで思い当たらず。
ネットで調べたら、レオンの過去(故国イタリアを離れて掃除人になるまで)への言及、マチルダに仕事のレクチャーをするシーンなんかがそうらしい。なるほど、確かにあるとないとじゃ印象が違う。

この作品における自分的キモをあげるなら、
華麗で容赦のないレオンの仕事ぶりと、ラストの喪失感、になるかな("必殺"もこうだったらいいのに)。
ファンの多くが上げるだろう、ふたりが心を通わせ合うプロセスよりもね。


プライムビデオは、その後『グーグーだって猫である』を途中までみました。
これがかなりタルいんだ。猫があまり出てこないし。(^ ^;
がんばろ。

[ 2015/11/18 14:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア