ウルトラ食堂 豚骨ラーメン


最近、我が家でブームなのがカップラーメン。
近所の酒屋が店頭で安売りしているやつをたまに買ってきては、ときに食事代わりに、ときに夫婦でシェアしておやつ代わりに
食している。

このところのお気に入りは、「来たぞ我らの! ウルトラ食堂」の豚骨ラーメン。79円(税抜き)也。


ウルトラ食堂


ありきたりのスナック麺に、豚骨風味の粉末ペースト?をまぶしたオーソドックスなカップラーメン。
醤油ラーメンもあるんだけど、やっぱり豚骨のほうが好きだし、お得感もある。
何よりジャンクな味わいが郷愁を誘う(笑)。
浅田真央が好きだといってた「豚メン」もこんな感じなのかな。

セール品なので、おそらく在庫かぎり。買いだめしとくか?


[ 2015/12/23 14:22 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア