今年の花見


予報が二転三転した先週末。
当初予定は土曜だったが、気温が低く、降雨確率も日曜のほうが低いようなので、決行日を一日スライドして花見に出かけた。

場所はいつもの馬橋公園。
花は見頃を迎えていたものの、予報より寒い。人出も例年に比べて見るからに少ない。


馬橋16(1)

馬橋(3)


持っていったつまみは、予定よりかなり簡素化。
前日、友人宅で日本酒をバカ飲みしたおかげで、夫婦ともにコンディション今いちということもあって。
対岸にはなじみのバーの面々がいたが、テンション上がらぬままに、かみさんが寒いので帰ろうと言い出すものだから、けっきょく合流せずに撤収することに。都合1時間半ほどの花見でした。

馬橋16(2)


おまけ。下井草駅前の桜。
実物は写真で見るよりずっときれい。(^-^)


下井草


[ 2016/04/06 12:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア