阪神タイガース優勝!

2年ぶりのセ・リーグ制覇。
おめでとう!
今回は日本一もいただきましょう!
[ 2005/09/30 17:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)
次は日本一や(^!^;)
2年前に比べて順当な優勝と言う感じであまり高揚感がないんですよ(^!^;)。
これからプレーオフをやるパリーグチームに対峙するとなれば、選手達のモチベーション維持が重要となりますね。ここからは個人成績のために一層の奮起を期待しましょう。
ニュースを観たら、大阪中が大騒ぎしている印象を持たれるかも知れませんが、特定の場所以外は案外と静かな雰囲気ですので、あまりテレビに騙されませんように(^!^;)。
[ 2005/10/01 09:50 ] [ 編集 ]
今回は早すぎた感がやっぱりありますね。(^-^;
もちろん、来年も優勝してもらって全然構わないですけど。
ぼくはタイガースファンが経営する地元の飲み屋で試合観戦してたので、優勝決定時は大騒ぎして六甲おろしを歌いました。
[ 2005/10/01 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア