夢の中から


昨夜、夢の中に2年前に死んだばあさんと、こちらはまだ息災の下の叔母、弟が登場。ぼくを含めた4人のドラマが展開されたわけですが、
まあ詳細は伏せますが、
釈然としない事実を告げられ、憤懣やるかたないぼくは、弟に向かって跳び蹴りを食らわせたわけです。

でもって次の瞬間。大きな音と、実際に何かを蹴り飛ばした感覚が…。

目覚めて足下を見ると、ふだんはこんな感じになってる机下のボックスが、


蹴り前


こんなことなってました。


IMG_0978.jpg


布団は手前に敷いてあり、ちょうど足を伸ばすと机の下に入るのですね。

寝ぼけてのキックとはいえ、それなりの力があったらしく、驚いて隣で寝ていた妻も覚醒。
そのまま、日曜にしてはやや早い起床となりました。

以前、寝ぼけて足下で眠ってたネコを蹴飛ばしたこともあるんだよな。要注意だなw


[ 2016/07/10 11:55 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア