日高屋飲み


先々週末だったかな、日高屋飲みを初体験してきました。

かみさんと2人で出かけ、ビール中瓶と生ビール、ハイボール、半チャーハン、餃子、焼き鳥、イワシフライ、枝豆に、注文間違いでサービスしてくれたモツ炒めハーフで、税込み1,800円弱だったかな。
もともとガッツリ食事とる夫婦ではないので、これくらいで十分。

下の写真はまた別の機会に撮ったもの。かみさんの食事(つけ麺)につきあったとき。
こちらは焼き鳥、枝豆、餃子という、いきなり定番化したラインナップw

日高屋


近いうち、仕事が終わった深夜~未明に、ピンで訪ねてみたいと思います。


[ 2016/07/11 15:59 ] 飲み屋・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア