2017年1月の読了本


老後の楽しみにとっておいた『ドグラ・マグラ』。
20年早いかもしれないけど、周囲のプッシュもあり、いい加減読むことにした……のはいいけど、これが遅々として進まず。いや、まったくページが動かず!

本(電書だけど)を開くのもイヤになり(笑)、このままでは読書離れすらしかねないおそれが出てきたので、東野圭吾と宮部みゆきの再読をしました。

さすが東西の横綱! エンタメ界のツートップ!
チャカポコに絡め取られて身動きとれなくなりかけていた心を、すっかり解き放ってくれました。
読書って楽しい!

てなわけで、『ドグラ・マグラ』は……GWまでになんとか(笑)。



1月の読書メーター読んだ本の数:4読んだページ数:1171ナイス数:2運のいい日 (創元推理文庫)運のいい日 (創元推理文庫)読了日:01月30日 著者:バリー・ライガ
淋しい狩人 (新潮文庫)淋しい狩人 (新潮文庫)読了日:01月23日 著者:宮部 みゆき
探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)読了日:01月20日 著者:東野 圭吾
本格ミステリ鑑賞術 (キイ・ライブラリー)本格ミステリ鑑賞術 (キイ・ライブラリー)読了日:01月16日 著者:福井 健太
読書メーター



[ 2017/02/01 11:23 ] 読了本 リスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア