科学捜査展


セシオン杉並で、3/18から3/29まで「科学捜査展」が開催されているようです。

くわしくは、こちら


科学捜査展


当催しの第1回は震災の年の夏、シン・ゴジラでも名を馳せた?、北の丸公園の「科学技術館」で開催されました。
自分はそれに、構成作家 兼 実行委員として参加しておりまして。
その後も巡回展として人気を博していることも聞いておりました。

聞けば科学捜査展2も開催されたらしく。
ということは、巡回展用貸し出しセットも2セットになったんだろうか。
だとしたら、今以上にいろんな場所で見ることができるかもしれません。

今はノムラは関わっておりませんし、専門機材は最新のものになっているかと思いますが、基本的な内容は初期のものを踏襲しているかと思いますので、お近くの、小学生のお子さんがいる方は、ぜひ覗きにいってやってください。
将来の米沢さんを目指して!w



[ 2017/03/19 11:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア