紙婚式

昨日は1年目の結婚記念日だった。
お互い、仕事が忙しいこともあり、晩飯も近くの行きつけの店で済ませるというあっさりぶり。
でも、まあ、10年、20年ともなれば別だけど、特別なことをするほどまだ年輪は重ねてないしね。

思えば、猫が2匹から3匹になって1年、ということでもあるのだな。
こちらのほうが感慨深かったり。

つい先日、誕生日のときにお祝いの言葉をたくさんいただいたので、今回は遠慮させていただきます。
[ 2005/10/20 15:21 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(5)
19日なんですか
おめでとうございます(した)!
うちは18日が結婚記念日だったんですよ、近いですね。でも双方ともそれと認識する間もなく過ぎてしまいました(笑)。なんと、満24年になりました。

猫ちゃん、最長老はがっちゃんですか?
[ 2005/10/20 18:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
peacemamさんは10/18なんですか。おめでとうございます。
ネットの友人に他に1人、飲み屋の知り合いに1人、おんなじ日の人がいますよ。

24年…ふたりとも還暦を越えてしまいます。

猫はがっちゃんが最年長で9歳半、次いで8歳、4歳の順です。
[ 2005/10/20 21:02 ] [ 編集 ]
結婚記念日
おめでとうございます\(^o^)/
うちは14年目にはいってますが、最近は忘れがちになってますな(^!^;)。3~4回目位までは結構ウキウキとワインなんかで乾杯した思い出がぁ~。
何かの記念日に薔薇を一輪とか、ちょっと気を利かすと、意外とお互い盛り上がるものですよん(^!^;)。まあ、子供ができたりするとそんなこにかまっていられなくなるのも事実ですが(^!^;)。
奥さん孝行するようにね!(^!^;)
[ 2005/10/21 11:51 ] [ 編集 ]
がっちゃん
もう9歳半ですか~。そろそろ色々と気をつけてあげないといけないですね。
うちの犬も8歳半、若い頃は柵を飛び越えてしまうので繋いでありましたが、今年の夏は涼しい木陰にいられるように庭に放し飼いにしました。穴ぼこだらけになり苗は食べられてしまいましたが仕方ないですものね。顔つきがどんどんオッサンになっていくのがちょっと寂しいです。
[ 2005/10/21 23:47 ] [ 編集 ]
投稿したはずのコメントが飛んでる…。

>夢野 途中さん
年齢のせいか、性格なのかもしれませんが、特に盛り上がることなくあっさりと過ぎてしまいました~。
ただ当日、この1か月でいちばんのケンカをしたのが、イベントといえばいえるかも。(^-^;
薔薇…慣れないことはしないが無難でしょう…。

>peacemamさん
スタミナは明らかに落ちてます。キティと遊んでいると、パワーでは負けなくても先に息が上がります。
ご飯も食べるのが遅くなったし…。
猫の老いについて、勉強する時期かもしれません。

[ 2005/10/22 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
フリーエリア